1 :47の素敵な 2018/07/27(金) 20:43:16.29
とんねるず石橋貴明のネットTV進出 民放キー局に激震のワケ
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180727-00010011-jisin-ent

「石橋さんの出演ギャラは高額で知られており、Abemaは彼の納得できる金額を支払えたということ。その資金力は脅威です。
また石橋さんの持ち味は“番組で無茶をやる”ところでもあるので、地上波ほどの規制がないネットTVは相性がいい。
『とんねるずのみなさんのおかげでした』のような人気番組に化ける可能性もあるでしょう。
さらにその結果次第では今後も他の大物芸人が石橋さんに追随する可能性もあり、各局とも戦々恐々としています」(地上波のバラエティー班スタッフ)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
10 :47の素敵な 2018/07/28(土) 02:27:53.26
>>1
資金力たって
先行投資みたいなもんだろ
ニコニコみたいに赤字でも借りられる仕組みで

地上波みたいに儲けてるわけじゃない
2 :47の素敵な 2018/07/27(金) 20:44:18.77
今の石橋は仕事ないから格安ギャラで受けたんだろ
3 :47の素敵な 2018/07/27(金) 20:46:10.48
そら今や民法のバラエティなんて
飯食ってるかクイズやってるか健康診断やってるかしかないからなww
4 :47の素敵な 2018/07/27(金) 20:50:54.38
石橋のギャラが高くてもつまんねえから視聴率低いだろ
6 :47の素敵な 2018/07/27(金) 21:21:44.56
進化が問われるな
7 :47の素敵な 2018/07/27(金) 21:28:02.47
ぶっちゃけ指原ブラマヨのABEMA面白いよなw
ゲスいけど
8 :47の素敵な 2018/07/27(金) 22:58:45.07
こんなクズ、どこが面白いんだ。
9 :47の素敵な 2018/07/28(土) 01:48:17.07
石橋貴明
12 :47の素敵な 2018/07/28(土) 07:34:42.93
民放とアベマで共倒れしそう
両方とも視聴率が取れず、スポンサーが離れるいう最悪の形

プロ野球がそうだった
Gだけが全国で通用した時代は地上波で放送できたけど
人気が各球団に分散したら、地上波から追放された
13 :47の素敵な 2018/07/28(土) 07:37:26.77
需要がない
14 :47の素敵な 2018/07/28(土) 08:46:40.20
AbemaTVってみんな見てるのか?CSより見られてない気がするんだが。
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック