1 :47の素敵な 2018/08/05(日) 23:39:06.26
島崎遥香 Haruka Shimazaki@paruruchan0330
ここ数日とある動画配信やニュースをいくつかみたのだけれど、凄すぎる、嘘が上手い生き方をしてみたいものだ、ある意味憧れる、とても羨ましい!!
正直者が馬鹿を見る???♀?←私

理不尽なことって沢山あるけど、みんな今日も一日がんばろう??


ぱるるが最近反応したニュースなんて珠理奈のことぐらいだろ
それにここしばらく動画配信してニュースになったのなんて指原しかいないじゃん
実際は違ったとしてもそう勘ぐられちゃうわけで

AKB時代フォローしてあげてた指原を後ろから斬りつける神経が理解できんわ
そもそも部外者のくせに何が言いたいの彼女は?
AKBに未練たらたらすぎ、有吉が大島に言ったような感じで誰かなんか言ってやれよ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :47の素敵な 2018/08/05(日) 23:42:35.16
女優→炎上芸人
4 :47の素敵な 2018/08/05(日) 23:43:34.24
卒業してから指原に全くかまってもらえない
9 :47の素敵な 2018/08/05(日) 23:44:20.37
asami_kumakiri
ツイッターでかいた大好きなお友達はGENKINことさな
さなはいつも周りを幸せにしてくれる
そしてかわいいぱるるちゃん
#さな #genking #大切な友達
#島崎遥香 #ぱるる ちゃん #熊切あさ美 #元 #akb #チェキッ娘
#一緒にしたら失礼だね笑
#bbq #instagood #熊切あさ美
https://www.instagram.com/p/BmD_hNjB8Xo/
10 :47の素敵な 2018/08/05(日) 23:44:24.52
どうせ辞める直前やる気ないのを咎められたかなんかで根に持ってんだろ
18 :47の素敵な 2018/08/05(日) 23:46:31.38
ぱるる、不細工になったなぁ
20 :47の素敵な 2018/08/05(日) 23:47:00.60
散々わがままし放題だった人が正直者が馬鹿を見るとはいかにw
21 :47の素敵な 2018/08/05(日) 23:49:04.97
>正直者が馬鹿を見る???♀?←私

これは笑うトコなんだと思うけど一ミリも面白くねーわ
23 :47の素敵な 2018/08/05(日) 23:50:10.51
構うに値しない構ってちゃん
25 :47の素敵な 2018/08/05(日) 23:50:57.18
バスツアー芸人を指原さんが相手にするか?
26 :47の素敵な 2018/08/05(日) 23:51:00.95
こういうネガティブ発言は得をすることはないのだが

なんでそんなことがわからないかな

落ち目であせってるのか?
28 :47の素敵な 2018/08/05(日) 23:52:22.97
ぱるるが中井みたいなツイートしちゃだめだよ
29 :47の素敵な 2018/08/05(日) 23:52:22.97
心が綺麗なぱるるは指原の傍若無人を許せなかったんだな
31 :47の素敵な 2018/08/05(日) 23:53:03.49
親友が熊切あさみ 更に金子賢追っかけ回してるGENKINGてなw
46 :47の素敵な 2018/08/05(日) 23:57:35.07
>>31
闇深すぎワロタwwwwwwwwwwwww
32 :47の素敵な 2018/08/05(日) 23:54:09.37
尊敬する1期生以外のメンバーのことなんて別にどうでもいいと思ってんだろw
34 :47の素敵な 2018/08/05(日) 23:54:23.03
前から仲悪いよ
島崎は指原をブス認定したことあるし
38 :47の素敵な 2018/08/05(日) 23:55:38.44
CMも指原に負けてる女優なのに
41 :47の素敵な 2018/08/05(日) 23:56:11.25
>>38
まゆゆには勝ってる
40 :47の素敵な 2018/08/05(日) 23:55:53.24
ぱるるからしたら指原なんてただのブスだからね
42 :47の素敵な 2018/08/05(日) 23:56:45.11
指原のことを匂わせてるのかもだが全くその指原に相手にもされてないのが悲しいところ
44 :47の素敵な 2018/08/05(日) 23:57:08.94
ぱるるがゆいはんと仲悪くなったのも指原のせい?
45 :47の素敵な 2018/08/05(日) 23:57:27.66
熊切とか板野とか何この落ち目感
そりゃ指さんに相手にされんわ
50 :47の素敵な 2018/08/05(日) 23:59:16.53
熊切あさみとGENKINGとつるんでるってのが驚愕だわな 親友とまで言われて

島崎ヲタは熊切余計なこと載せんな状態だろこれw
51 :47の素敵な 2018/08/05(日) 23:59:38.23
水着もやらず握手からも逃げたやつにすがる指アンチって島崎なみにクズ
53 :47の素敵な 2018/08/05(日) 23:59:56.98
この島崎とかいう人最近テレビでまったく見ないんだけど今なにやってんの?
ツイッター芸人として再ブレイクでも狙ってんのか?
55 :47の素敵な 2018/08/06(月) 00:00:10.81
島崎は今年になってぱったりと消えたな
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック