1 :47の素敵な 2018/09/29(土) 15:06:18.59
タワーミニもりのみやキューズモール店
@TOWER_moriQ【#NGT48】
只今より第一部握手会をスタートいたします!!
雨も降っていますが、まだまだご参加いただけますので是非お越しください
メンバーの写真を握手会前に頂きました!!
みなさん、可愛い〜

https://twitter.com/tower_moriq/status/1045888808825192448
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
13 :47の素敵な 2018/09/29(土) 15:27:50.66
>>1
ぶっさああああああ
20 :47の素敵な 2018/09/29(土) 16:01:42.77
>>1
美少女かどうかは知らんが6人いるように見える
33 :47の素敵な 2018/09/29(土) 18:32:00.98
>>1
6人に見えるけど
心霊写真?
2 :47の素敵な 2018/09/29(土) 15:07:39.94
NGTの中ではましなメンバー連れてきたんじゃない?
4 :47の素敵な 2018/09/29(土) 15:10:17.78
わりと本気の人選でおまんがな
5 :47の素敵な 2018/09/29(土) 15:17:14.69
総選挙の序列的に中くらいに位置する中井と西村はこの日、東京拘置所のイベントに
参加していて不在。きちんと総選挙の序列で選ばれてる感じがして良いね
38 : 2018/09/29(土) 20:53:02.88
>>5
総選挙【笑】
6 :47の素敵な 2018/09/29(土) 15:18:13.26
ぼちぼちでんな
7 :47の素敵な 2018/09/29(土) 15:18:15.89
ほぼ全力
今が全盛期か
8 :47の素敵な 2018/09/29(土) 15:19:16.76
***
自己紹介
奈良未遥→西潟茉莉奈→本間日陽→荻野由佳→太野彩香→加藤美南

***
NGTの支配人??スタッフ??のおじさんがミニ握手会前にMCをしてはんねんけど、話がめちゃくちゃおもしろいww
そりゃNGT公式もおもろくて、あんな個性的なメンバーものびのびやれるんやなって思う!

***
本間日陽が画面越しの100倍可愛いかった!
おぎゆかが画面越しの100倍顔小さかった!
太野彩香が画面越しの100倍うるさかったwww(褒めてる)

***
おぎゆかまじで顔ちっちゃいし、本間日陽ちゃんまじかわいいし、太野彩香ちゃんもかわいかった
最強の3人や、行って正解や
折りたたみ傘壊れててカッパだけでおったら傘に入れてくれたおばちゃんまじでいい人

***
お腹にデカデカと「321」とプリントされた青いTシャツを着た本間ひなたんおじさんを生で見て感動してしまった

***
ひなたんと初めて握手して超可愛くてにぱーっとなっちゃった

***
初のNGTとの握手楽しかった!やっぱひなたん好きやわ〜
推しは各箱に1人までやないとダメやなと奈良ちゃんと握手して痛感したわ
とりあえずあやかにめっちゃ可愛い

***
おぎゆかちゃんかおちっちぇー!ひなたんちょう笑顔できゃわわー・アヤカニちゃん白〜!てか全員白〜〜!!

***
2階のデッキから遠目でしか見てないけど、本間日陽はかなり可愛い気がする。はっきりとした顔立ちの子はやはり目を引く おぎゆかは顔がかなり小さいことだけは理解した
#もりのみやキューズモール

***
本間日陽ちゃんはめっちゃ顔ちっさい、小動物みたいに可愛かった

***
娘の付き添いで森ノ宮キューズモールでしてるNGTのイベントへ。
やばいよ…・
おぎゆかちゃんしか知らなかったけど、本間日陽ちゃんめっちゃ可愛い!ばばあのニヤニヤが止まりません…
9 :47の素敵な 2018/09/29(土) 15:23:39.82
新潟(新潟、新潟、兵庫、埼玉、東京、青森)
10 :[JP]天姿国色日向 英姿颯爽乃木坂 2018/09/29(土) 15:25:39.84
ベストメンバー的な
11 :47の素敵な 2018/09/29(土) 15:26:47.18
NGT顔ちっさいんだな
12 :47の素敵な 2018/09/29(土) 15:27:39.34
中井はんおらんでベスト言わへんわ
14 :47の素敵な 2018/09/29(土) 15:31:23.27
6人定期
15 :47の素敵な 2018/09/29(土) 15:31:41.74
全く肌を見せない衣装だな全く肌を見せない衣装だな
16 :47の素敵な 2018/09/29(土) 15:36:14.13
1人は俺にしか見えてない幽霊か?
17 :47の素敵な 2018/09/29(土) 15:39:29.49
新潟ヲタは数も数えられないのか
18 :47の素敵な 2018/09/29(土) 15:49:19.31
良いか悪いかは置いといてNGTはどいつもこいつも癖が強い
21 : 2018/09/29(土) 16:03:12.06
欅坂のパクリやな
22 :47の素敵な 2018/09/29(土) 16:04:56.08
中井りかは?どこだ!
24 :47の素敵な 2018/09/29(土) 16:15:14.59
関西に精鋭を送ったんでホームの面子がショボい
25 :47の素敵な 2018/09/29(土) 16:20:16.57
すまんな、これ6人だろ?
26 :47の素敵な 2018/09/29(土) 16:27:14.08
かとみな!かとみな!
27 :47の素敵な 2018/09/29(土) 16:36:59.67
カイザー様がいちばん可愛いね(●´ω`●)
28 :47の素敵な 2018/09/29(土) 16:38:25.83
このイベントの写真動画アップがほとんどない
29 :47の素敵な 2018/09/29(土) 16:43:13.86
今日はいろいろ方々に散ってるNGT。
監獄行ってる人やら、地元で握手の人やら。
32 :47の素敵な 2018/09/29(土) 16:54:35.71
キューズモールってどこ?
34 :47の素敵な 2018/09/29(土) 19:13:06.55
名前が出てこないがた姉…
35 :47の素敵な 2018/09/29(土) 19:16:13.98
がた姉は美少女じゃなくて、美女だから…
36 :47の素敵な 2018/09/29(土) 19:33:23.84
ブサイク集団と美少女
37 :47の素敵な 2018/09/29(土) 20:42:27.56
おぎゆかって口閉じてたら可愛いな
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック