1 :47の素敵な 2018/12/15(土) 18:29:06.27
表情もヤバいし、大丈夫なのか?



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
7 :47の素敵な 2018/12/15(土) 18:31:26.56
>>1
さすがさくらプロ
この演技力をなぜマジすかや豆腐プロレスで活かせなかったのか
19 :47の素敵な 2018/12/15(土) 18:34:35.96
>>7
あの大根演技を見てしまっているだけに
宮脇に演技なんてできるわけないだろう

というツッコミを待っているのか君は
27 :47の素敵な 2018/12/15(土) 18:36:38.54
>>1
でもIZONE優先するんだろ
34 :47の素敵な 2018/12/15(土) 18:38:25.84
>>27
優先ではなくて専任
HKTに沢山のものを持って帰ると宣言している
あと、宮脇がいない方が良い今で現メンバーも若手育てられる
37 :47の素敵な 2018/12/15(土) 18:38:44.73
>>1
なんでいんの?
IZONE専任なんじゃ?
4 :47の素敵な 2018/12/15(土) 18:30:41.30
自分に酔ってそう
5 :47の素敵な 2018/12/15(土) 18:31:15.36
演技だろ
8 :47の素敵な 2018/12/15(土) 18:31:28.81
100パーセント反応が拡散されることを宮脇は知ってるからな
良い表情してやがるぜ
9 :47の素敵な 2018/12/15(土) 18:31:30.59
あいかわらず胡散臭いな
11 :47の素敵な 2018/12/15(土) 18:32:14.19
おまえら即効で演技って見抜くなよw
15 :47の素敵な 2018/12/15(土) 18:33:21.51
黄色いおじさん達の票が欲しい!
よし、フラついたろ!
31 :47の素敵な 2018/12/15(土) 18:38:19.33
>>15
総選挙出ないけどな
16 :47の素敵な 2018/12/15(土) 18:33:29.13
てか痩せすぎやろ…
17 :47の素敵な 2018/12/15(土) 18:34:28.27
全員だったけどなやばかったの
18 :47の素敵な 2018/12/15(土) 18:34:31.17
指原が秋元を始めいろんな業界人に?口利き?してくれなかったら今の宮脇ないからな
20 :47の素敵な 2018/12/15(土) 18:34:39.13
ナイスカメラ目線
21 :47の素敵な 2018/12/15(土) 18:35:12.57
総選挙の座席でも同じようにやっていて須田のスピーチ聞いてなかったろ
22 :47の素敵な 2018/12/15(土) 18:35:40.68
珠理奈に叩き込まれた憔悴演技が役立ってるな
23 :47の素敵な 2018/12/15(土) 18:35:44.82
昨日香港で深夜までステージ出て寝ないで来てるんだからそりゃあもう
24 :47の素敵な 2018/12/15(土) 18:36:14.83
自分でHKT見捨てたくせに茶番すぎて笑うわ
HKTから指原がいなくなろうがこいつには何の関係もないのに
他人の見せ場で演技で目を引こうとかゴミすぎる
53 :47の素敵な 2018/12/15(土) 18:41:21.65
>>24
そもそも博多ヲタは宮脇が帰ってくるからそれまで頑張ろうとか言うんだろうがワールドスターになって蜜の味を知った宮脇が握手人形に戻れるわけがないw
59 :47の素敵な 2018/12/15(土) 18:42:41.95
>>24
むしろアイズワンオーディション受かって2年半専任なったのにこのタイミングで卒業発表する指原が無責任
プデュオーディション中ならさくなこは辞退しただろ
28 :47の素敵な 2018/12/15(土) 18:37:17.26
観客席に汚じゅりがいたんじゃね?
32 :47の素敵な 2018/12/15(土) 18:38:19.56
部外者のこいつがショック受けてる意味が分からん
100%演技だろ
これから大変なのはお前じゃないから
33 :47の素敵な 2018/12/15(土) 18:38:25.21
これで安心して韓国専念できるな
38 :47の素敵な 2018/12/15(土) 18:38:59.58
なこが劣化しててツラい
39 :47の素敵な 2018/12/15(土) 18:39:31.42
悲しんでる顔も美しすぎる咲良
40 :47の素敵な 2018/12/15(土) 18:39:35.80
指原がいる限り秋豚とAKSに深く食い込んでる太田が採算度外視してでもHKTを存続させる
その保証がなくなるんだから、万が一日韓関係が今以上こじれるなどして会津湾がポシャった場合帰って来られる場所がなくなってるかもしれない
もし宮脇の立場だったら指原嫌いな俺でも多分吐くわw
41 :47の素敵な 2018/12/15(土) 18:39:40.11
矢吹奈子劣化しすぎだろw
42 :47の素敵な 2018/12/15(土) 18:39:43.22
3枚目初めて宮脇が可愛いと思った
46 :47の素敵な 2018/12/15(土) 18:40:36.71
奈子も遂に手を出したのか
51 :47の素敵な 2018/12/15(土) 18:41:19.84
こんな時まで演技とか引くわ
指原が卒業しようがしまいが宮脇には何の関係もないだろう
52 :47の素敵な 2018/12/15(土) 18:41:19.88
という演技
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック