1 :47の素敵な 2019/12/23(月) 22:05:18.92
画像

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
60 :47の素敵な(やわらか銀行) 2019/12/24(火) 13:26:47
>>1 ついに扱いがかとれなみたいになってきたな
2 :47の素敵な 2019/12/23(月) 22:06:33.45
伝説のキャバ嬢
3 :47の素敵な 2019/12/23(月) 22:06:51.22
いつまで話題やねん
5 :47の素敵な 2019/12/23(月) 22:07:49.05
綾波某
6 :47の素敵な 2019/12/23(月) 22:08:42.28
画像



11 :47の素敵な 2019/12/23(月) 22:16:11.31
>>6
全体的にアイドル感がないな
25 :47の素敵な 2019/12/23(月) 22:50:36.45
>>6
Twitterでなぁちゃんがキティちゃん呼ばわりしてて草
7 :47の素敵な 2019/12/23(月) 22:09:11.82
FFの世界
8 :47の素敵な 2019/12/23(月) 22:11:36.17
自称風紀委員が
ひとりでゲームのコスプレするんじゃない!
9 :47の素敵な 2019/12/23(月) 22:14:50.06
見つかりキャラは大成しないから止めとけ
10 :47の素敵な 2019/12/23(月) 22:15:54.78
STU48の子やん、あそこで金髪なのは珍しい
15 :47の素敵な 2019/12/23(月) 22:19:45.97
>>10
兼任(非常勤)だし1期オーディションの審査員だったり
公演プロデュースしたり半分スタッフ的な立ち位置
12 :47の素敵な 2019/12/23(月) 22:16:25.44
実際に反響あるから全然OK
歌番組で毎回反響あるのは柏木、矢作、岡田ぐらい
14 :47の素敵な 2019/12/23(月) 22:19:31.24
>>12
それな
20 :47の素敵な 2019/12/23(月) 22:35:58.41
>>12
嘘つくな
実況みてないだろ?
名前が上がったのは柏木、峯岸、横山
辛うじて名前が上がったのが岡田、向井地、入山
他は皆無
岡田にいたってはあの金髪誰?ばかり
22 :47の素敵な 2019/12/23(月) 22:43:21.11
>>20
矢作とか歌番組に出たらかなり反響あったし
毎回のグーグルトレンドやTwitter増加数の客観的な反響でしょ

そもそも全盛期の選抜メンの知名度が元々高いのは当たり前じゃん
何を今更
13 :47の素敵な 2019/12/23(月) 22:16:52.16
博多座のお見送りでレビューの恰好の岡田奈々を間近で見たけど可愛いと美人がいっしょくただった
16 :47の素敵な 2019/12/23(月) 22:21:55.16
センターは王道アイドルのゆいゆいで
岡田が2番手でそれを支える構図が合ってる
17 :47の素敵な 2019/12/23(月) 22:29:34.87
たかじゅりの後釜が入山は笑えない
18 :47の素敵な 2019/12/23(月) 22:30:34.17
昔の黒髪優等生キャラの方が良かった
19 :47の素敵な 2019/12/23(月) 22:32:11.65
ゆうなぁを公式ユニット化すべきだな
21 :47の素敵な 2019/12/23(月) 22:37:11.78
今日も見つからない小栗有以さん

連敗記録いつまで続くのさ…
23 :47の素敵な 2019/12/23(月) 22:47:51.13
「センターの子かわいい、誰だろう?」
「AKBの金髪の子、誰?」「AKBのショートの子は誰?」

今のAKBメンの名前を知らない一般人にこういう興味関心を持たれることが
グループにとっても何よりも大切なこと
今は全盛期のように一般知名度を簡単に上げられる時代じゃない
24 :47の素敵な 2019/12/23(月) 22:49:19.74
ってかセンターも経験してんのになかなか個人の知名度上がらないな
61 :47の素敵な 2019/12/24(火) 13:29:09.62
>>24
いまだに>>23みたいな反応は逆に悲しいわな。
26 :47の素敵な 2019/12/23(月) 22:51:53.00
>>24
逆に聞くけど三代目のメンバーの名前や
今年ブレイクしたKing Gnuのボーカルの名前を言えるか?
27 :47の素敵な(大阪府) 2019/12/23(月) 22:56:35
岡田が今更誰って逆に不味いだろ?何回目だよ。結果金髪ショートが目立っているが浸透しないって
28 :47の素敵な 2019/12/23(月) 22:58:50.47
>>27
「AKB」だから世間が追伸しないんだろ
可愛いとか言われる始末でそれ以上求めようともしない、それが答え
29 :47の素敵な 2019/12/23(月) 23:00:09.05
>>27
他の選抜メンもそうだけどメディア露出が少なすぎる
一般人がメディアで見る機会がないんだもん
でも本店選抜はまだ歌番組に出られるだけ恵まれてるけどね
30 :47の素敵な(四国地方) 2019/12/23(月) 23:16:21
岡田奈々神推しってプロフィールに書いてる人が、AKBの金髪の子可愛くない?誰?って投稿してた
31 :47の素敵な(SB-Android) 2019/12/23(月) 23:18:31
>>30
平手と同じやり口じゃん
32 :47の素敵な(高知県) 2019/12/23(月) 23:20:40
>>30
ネタでそういうツイートも中にはいるけど例外中の例外
9割以上はまともな反響
33 :47の素敵な 2019/12/24(火) 00:58:13.46
AKBから出てけよ、スタンドプレーは要らないんだよ
34 :47の素敵な 2019/12/24(火) 01:00:42.08
>>33
お前の推しって誰?聞かせてよ😆
35 :47の素敵な(茸) 2019/12/24(火) 01:09:54
岡田はグループのまとめ役でしょ、パッキンにして自分だけ目立とうとなんて奴がどうやって中学生メンバーの相談に乗るんだよ、歌やダンスで認知されろよガッカリ
37 :47の素敵な(帝国中央都市) 2019/12/24(火) 01:12:15
>>35
何もわかってない奴ほどギャンギャン吠えまくる
36 :47の素敵な(東京都) 2019/12/24(火) 01:12:01
なってない 終了w
41 :47の素敵な 2019/12/24(火) 01:18:59.08
これが素朴なSTUのキャプテンか
42 :47の素敵な 2019/12/24(火) 01:23:49.11
AKBメンバー全員、岡田ずるいな〜と思ったやろうな、パッキンにすれば目立つと考えるのはチームの事を考えないゴミのすること、だから誰もしないんだよ、今日から岡田はAKBのゴミ
46 :47の素敵な 2019/12/24(火) 01:38:27.32
みんなチームの事を考えてパッキンにはしないんだよ、他もすればいいなんて考えない、岡田だけ、もう王道ではないし、AKBから卒業しろよ、AKBにはいらん
49 :47の素敵な(茸) 2019/12/24(火) 02:04:06
岡田ヲタが惨め、ズルして目立とうとする恥ずかしいメンバーは岡田だけAKB一番のゴミ
50 :47の素敵な 2019/12/24(火) 02:18:30.28
いやまあ可愛いから許されるけどね
それでいいのかとは思うよ
岡田は調子乗りすぎ
51 :47の素敵な(埼玉県) 2019/12/24(火) 03:11:31
ええな
52 :47の素敵な(武甲山) 2019/12/24(火) 04:56:01
何回見つかっとんねん
55 :47の素敵な 2019/12/24(火) 06:01:15.04
板野友美ポジを確立した
56 :47の素敵な(茸) 2019/12/24(火) 08:58:14
金髪美少女
59 :47の素敵な(庭) 2019/12/24(火) 13:25:31
悪魔みたい
62 :47の素敵な(茸) 2019/12/24(火) 16:07:54
金髪美少女
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック