1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
めっちゃみんな怒ってる
https://twitter.com/rm323_/status/1240200375967174656?s=21
(deleted an unsolicited ad)
2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
怒ってる

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
フラゲってどうやるの?
違法じゃないなら別によくね
33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
ゲーム屋と知り合いになる
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
どうでもいいわ
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
見なきゃいい
6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
小さなゲーム屋だとフラゲできるで
ちなレシートはもらえない
7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
みっともなくてワロタ
8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
叩いてる人嫉妬でキレてるん?
12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
そうだよ
9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
嫉妬厨ワラワラでワロタ
10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ただの嫉妬じゃね
13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
俺そういえばあつ森買ってないや
当日ってパッケージ買えんの?
11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
これは断言出来る
キレ方からして嫉妬
14 :ザ・サイコ ◆QpkGyAgl6M
嫉妬して当然
キレなきゃむしろ人間じゃねえ!
15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
UFOキャッチャーの景品が発売日前に売ってるよね
16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
発売日より前に横流ししてる業者が悪い、あるいは業者本人か
17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ヤマダ電機から発送しました というメール朝届いてたな
18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
わざわざネットに上げる奴も馬鹿だけど、こんなんスルーできない奴もちょっとなぁ
明日でしょ?発売
19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
そう 今他のゲームにハマってるからプレイするの遅れるかな
20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
3DS以来だもんなー
楽しみだわ
21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
雑誌の違法アップロードならともかくゲームフラゲくらいなんも問題ねえじゃんアホくさ
37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>21
割れも逮捕されないのになw
嫉妬以外のなにものでもないわなw
こいつら日本の法律勉強しなおしたほうないいわなw
22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ぶつ森ユーザーの民度がわかる
25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>22
果物交換スレでVIPPER呼んだら木切るわメチャクチャにされたな
今回それが出来ないから安心して交換出来る
24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ルールを守らない奴は叩かれても仕方ない
26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ブロックすりゃ良いじゃん
28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
フラゲをしただけで叩かれるのか
27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
流通という概念がある以上フラゲは無くならないんだよな
29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
なんで少し早くゲームしたら叩かれるんだよwwwwwww
30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
別にネタバレしてるわけでもないのに
楽しみに待てよ
32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
cdとかのフラゲは叩かれんのかな
34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
そんな1日2日遅れたからって支障きたすわけじゃないやんか…
35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
別に実況始めたわけでもないのに手に入れるの1日早かった程度でwww
39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
この人も炎上すんのかな
40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>39
嫉妬してるやつに教えてあげたら
44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>40
全然凸されてないな
やっぱ見た目で威嚇することって大事だわ
43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ライトノベルだとフラゲって違法(販売者側が)って聞いたことあるけどどうなの
47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
こっちはヤマトが保管してたから引き取ってきたらしい
41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
どうせ攻撃してんのイキリチーズだろw
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック