1 :47の素敵な 2018/01/14(日) 21:00:29.28
画像

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
26 :47の素敵な 2018/01/14(日) 21:45:22.14
>>1
映ってるメンバーは左の赤い着物が本店の湯本(バック転する人)で、右が舞妓さんの格好だから難波の石塚(ドラクエ配信の人)だね
28 :47の素敵な 2018/01/14(日) 21:52:58.75
>>1
ヲタはどこを見てるの?
目の前にメンバーいるのに・・・
52 :47の素敵な 2018/01/14(日) 23:27:42.08
>>1
これが運営が選んだ精鋭かw
(比喩ではなく本当に企画やってたりTO認知されてるヲタが当たってるからな)
54 :47の素敵な 2018/01/14(日) 23:39:05.37
>>52
総選挙絶対主義でだーすーとかを超選抜扱いってのは、オッサンのための運営だしな

はぁ…
2 :47の素敵な 2018/01/14(日) 21:01:01.59
お父様方の温かい見送りかな?
3 :47の素敵な 2018/01/14(日) 21:01:09.00
誰一人フツメン以上がいない奇跡
4 :47の素敵な 2018/01/14(日) 21:04:04.58
晒すなや!
5 :47の素敵な 2018/01/14(日) 21:04:07.30
あのモザイクの下これだったのか
6 :47の素敵な 2018/01/14(日) 21:06:17.53
欅なんかファンは女子供ばっかなのに
なんでAKBはおっさんホイホイなんだろう
31 :47の素敵な 2018/01/14(日) 21:59:29.27
>>6
札束勝負したいからだろ
テメェが1番財力があるたと信じ込んでるアホばかりww
7 :47の素敵な 2018/01/14(日) 21:08:00.62
メンの親父より年上であろうオタばっかで草生えるわ
8 :47の素敵な 2018/01/14(日) 21:12:21.54
国民はそもそもこんなもんに興味は1ミリもないぞーwwwwww
11 :47の素敵な 2018/01/14(日) 21:14:30.80
>>8
「うわぁ…おっさんばっかキッモw」と思う程度には興味あるぞ
10 :47の素敵な 2018/01/14(日) 21:14:17.86
おっさん率100%wwwwwwwwwwwwww
12 :47の素敵な 2018/01/14(日) 21:16:04.70
地獄絵図
13 :47の素敵な 2018/01/14(日) 21:16:31.16
ハゲ目立ちすぎwww
14 :47の素敵な 2018/01/14(日) 21:17:33.95
若い頃の鳥肌実がいる
16 :47の素敵な 2018/01/14(日) 21:22:32.77
きっちり横分け
18 :47の素敵な 2018/01/14(日) 21:24:39.77
あほくさ
19 :47の素敵な 2018/01/14(日) 21:26:53.95
これの相手を笑顔でこなせるメンバーはすごいよ
20 :47の素敵な 2018/01/14(日) 21:28:23.87
女子0パー
21 :47の素敵な 2018/01/14(日) 21:30:41.51
やばいな
若いの0%
女0%
キモオッサン100%

ブームが去るって怖いな
いつか乃木や欅もこんな感じになると思うとゾッとするな
22 :カリカリ梅 2018/01/14(日) 21:33:13.87
俺が何年も前から言っていたAKBのSKE化だ。
23 :47の素敵な 2018/01/14(日) 21:36:54.54
この気持ち悪い連中が朝6時から新年の神田明神に
来て、甲高い早口で喚いてるんだろ、そりゃ
地域住民が嫌がるはずだわ

っていうか、こんなとこで赤の他人の成人祝ってる
ヒマがあったら自分の娘の成人式祝ってやれよ

いないんだろうけどw
24 :47の素敵な 2018/01/14(日) 21:38:03.27
ハロプロとかももクロは女ヲタがいっぱい居るのに
なぜAKBGだけ・・・・・・・・・・・
27 :47の素敵な 2018/01/14(日) 21:45:38.22
きれいな顔どこ?
29 :47の素敵な 2018/01/14(日) 21:54:26.89
オタじゃなくてオタ役の日雇いバイトだから
30 :47の素敵な 2018/01/14(日) 21:55:54.89
ガチオタはおっさんだらけになるのは当然
32 : 2018/01/14(日) 22:11:02.84
す・・・すごいな。

春日ヘアの教科書に載ってそうな横顔のオッサンにドン引き・・・。
33 :47の素敵な 2018/01/14(日) 22:15:11.81
確かに地獄絵図だけど
鏡見るとこいつらがいるんだよ
34 :47の素敵な 2018/01/14(日) 22:15:45.10
女性ファンや若いファンがいないのがヤバいな
35 :47の素敵な 2018/01/14(日) 22:17:13.39
これぞ、ザ・七三
36 :47の素敵な 2018/01/14(日) 22:17:35.29
たとえ熱心に応援してくれてるとしても、たとえ仕事とは言えども、
メンバーもテンション下がるよな
37 :47の素敵な 2018/01/14(日) 22:18:56.21
この中から自担のヲタさん見つけて手振らないといかんのか
対応しないとな
38 :47の素敵な 2018/01/14(日) 22:20:59.79
まさに親目線
39 :47の素敵な 2018/01/14(日) 22:23:16.88
七三の人ちょっとお公家さんっぽいなw
40 :47の素敵な 2018/01/14(日) 22:25:01.38
保護者の皆さん
とかテロップ入れといてもらえよw
41 :47の素敵な 2018/01/14(日) 22:32:41.41
横断幕は解るが写真みたいなのなんだよ
42 :47の素敵な 2018/01/14(日) 22:39:06.10
メンバー「一人でいいんだ…一人でいいから…」
43 :47の素敵な 2018/01/14(日) 22:40:16.43
神7がAKBから全て去って残ったのはオッサンキモヲタだけになったのか

それとも今年成人式のメンバーのヲタがたまたまキモヲタおっさんしかついてなかったのか
44 :47の素敵な 2018/01/14(日) 22:42:58.13
平均年齢50歳以上かな
これは日本滅びるわwww
45 :47の素敵な 2018/01/14(日) 22:43:43.38
早朝だからじゃないの
46 :47の素敵な 2018/01/14(日) 22:49:15.83
乃木のところ行ったらもっと若いのか??
47 :47の素敵な 2018/01/14(日) 22:50:54.17
>>46
昭和生まれはほとんどいないんじゃないの?
48 :47の素敵な 2018/01/14(日) 22:51:38.35
乃木坂も最近はオッサン増えてるみたいだよ
49 :47の素敵な 2018/01/14(日) 22:53:06.50
おまえらってこんなにおっさんなのかよ
敬語使わないとだめかな
50 :47の素敵な 2018/01/14(日) 23:13:59.21
乃木坂はまだ全盛期だから若者はたくさん残ってるよ
西野とか白石のトップ級が卒業してきてから選別が始まる
ライトヲタの若者と女性が減ってきて若者の中でも濃いヲタとオッサンが残る
AKBGと全く同じだわな
誰しもが老いには抗えない
51 :47の素敵な 2018/01/14(日) 23:18:32.78
でまこの行動力と寒波に立てる体力を考えると地下はこの3倍はヤバいと思う
53 :47の素敵な 2018/01/14(日) 23:38:37.12
選挙やってて資金力勝負になればそりゃオッサンばかりになるさ
55 :47の素敵な 2018/01/14(日) 23:42:25.71
これでもうちょっと頭のてっぺんが薄い人の割合が増えたらハロヲタと全く同じになる
56 :47の素敵な 2018/01/14(日) 23:46:09.26
年に一度だけの選挙より、何回もやる握手の方が上だと思うけどな

何百人もいて同じミリオンってことは、コストの方が高くなってるということで儲かってない

最近、握手の売り上げ表が全く張られなくなったが、とにかく完売0だろ

赤字だろ

一人のポテンシャルより全体イメージというのも大切で、数年前の乃木は、和田とか琴子など以外は完売メンバーばっかりだった(今ではそうでもない)

とにかく超有名メンバーでもフル完売はほとんど無し。あとは全て0

それでSTUとかTPEとか完全に末期の自転車操業
57 :47の素敵な 2018/01/15(月) 00:31:09.15
無駄に高画質
58 :47の素敵な 2018/01/15(月) 00:39:32.25
じじいしかいねぇ
59 :47の素敵な 2018/01/15(月) 01:16:50.14
もちろん
60 :47の素敵な 2018/01/15(月) 02:19:51.83
周囲にAKBファンとカミングアウトしたとたん、こういう集団の一員だと思われるんだな
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック