1 :47の素敵な 2018/03/31(土) 18:48:50.86
NHK連続テレビ小説「ひよっこ」脚本家 
岡田恵和【今宵、ロックバーで〜ドラマな人々の音楽談議〜】ラジオより

皆センターを目指してたけど私はセンターというポジションではなく自分だけの唯一無二の居場所を目指してた
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
25 :47の素敵な 2018/03/31(土) 19:27:04.43
>>1
マジすかを黙示録とすれば、敦子→ぱるる→さくらってーのが
やっぱ康の規定路線だったってことだな
あんまりにも思い通りになんねーから気持ちが坂道に流れちまったよーだが
3 :47の素敵な 2018/03/31(土) 18:53:07.44
そして卒業から1年後にテレビから消えた
4 :47の素敵な 2018/03/31(土) 18:53:16.33
おこぼれセンターまゆゆ
5 :47の素敵な 2018/03/31(土) 18:53:39.51
誰にでも言ってるから心配するな
6 :47の素敵な 2018/03/31(土) 18:55:15.14
ぱるラジ終わるの知ってる?
9 :47の素敵な 2018/03/31(土) 18:59:00.24
>>6
仕事どんどん減ってるな
12 :47の素敵な 2018/03/31(土) 19:01:42.04
>>9
バーニングドラマと日テレ舞台に出るみたいだけど
20 :47の素敵な 2018/03/31(土) 19:12:04.15
>>9
宝くじも新川に取って代わられたしな
7 :47の素敵な 2018/03/31(土) 18:55:18.55
数年前にたかみなが週プレのインタビューで言ってたし今更な話
8 :47の素敵な 2018/03/31(土) 18:56:41.40
ぱるるは自覚さえあれば最強だったのに
19 :47の素敵な 2018/03/31(土) 19:11:07.09
>>8
本人にその気がなかったもんな
自覚あってもダメな奴はいくらでもおるがなあ
10 :47の素敵な 2018/03/31(土) 18:59:12.69
寵愛してたからな
ガチ恋ヲタと一緒
11 :47の素敵な 2018/03/31(土) 19:00:06.51
おこぼれセンターで喜んでたまゆゆヲタw
13 :47の素敵な 2018/03/31(土) 19:01:52.03
いまさら遅いけど結果論から言うと無理にでもさせるべきだった
14 :47の素敵な 2018/03/31(土) 19:02:48.75
今さら
15 :47の素敵な 2018/03/31(土) 19:03:45.34
知ってた
16 :47の素敵な 2018/03/31(土) 19:04:39.88
返す返す喘息と火傷で惜しいことになった
17 :47の素敵な 2018/03/31(土) 19:05:57.14
麻友の立場がないな
18 :47の素敵な 2018/03/31(土) 19:09:12.95
頑張るメンバーに砂をかけていく元メンバーたち
まゆゆも浮かばれねーな
23 :47の素敵な 2018/03/31(土) 19:19:07.49
>>18
おこぼれセンターで喜べないからインスタで悪口書いて発散してたのか
21 :47の素敵な 2018/03/31(土) 19:13:29.79
もうどうでもいい
AKBなんぞ終わったのだ
22 :47の素敵な 2018/03/31(土) 19:15:18.28
女優なのに話題に上るのはAKB時代の話ばかり
24 :47の素敵な 2018/03/31(土) 19:20:38.57
指原に見捨てられたな
26 :47の素敵な 2018/03/31(土) 19:27:11.23
前田さんもそう思ってただろうに
27 :47の素敵な 2018/03/31(土) 19:28:03.13
川栄にあっという間に追い抜かれたな
28 :47の素敵な 2018/03/31(土) 19:28:48.14
AKBのセンターがその後の芸能人生でマイナス要因になると理解していたのだろう
29 :47の素敵な 2018/03/31(土) 19:31:32.06
自信がなかったんだよね
結局逃げたんだよ
結果、後輩にも人気抜かれまくり
女優としてもその他大勢に埋もれた
61 :47の素敵な 2018/03/31(土) 21:15:25.95
>>29
あれだけアンチに叩かれれば誰でも自信無くすよ
92 :47の素敵な 2018/03/31(土) 22:54:15.95
>>61
乗りきったマエアツがいまだに仕事が途切れないのがよく分かる
こんなことを言うぱるるはカッコ悪い
93 :47の素敵な 2018/03/31(土) 22:59:23.58
>>92
なんだかんだ器が違ったな
0からスタートしてる組は強いわ
30 :47の素敵な 2018/03/31(土) 19:41:18.11
秋元がもう少し突き放してればな
逆に頑張ったかもしれないがちょっと変わった子だからね
31 :47の素敵な 2018/03/31(土) 19:43:26.70
態度が悪いから干されたらAKBやめようとしてたんだから
突き放してもやる気なくして辞めること考えただけだろう
32 :47の素敵な 2018/03/31(土) 19:47:12.48
秋元さんと島崎が考えるセンター論は違った
島崎は自分の意思を貫いた
33 :47の素敵な 2018/03/31(土) 19:50:40.68
ラブラドールはぱるるだったんだろうなあ
結果まゆゆで良かったけど
35 :47の素敵な 2018/03/31(土) 20:02:24.88
ぱるるよりも川栄が売れるとはねー
36 :47の素敵な 2018/03/31(土) 20:02:48.78
まゆゆ涙目w
37 :47の素敵な 2018/03/31(土) 20:06:23.90
受け手側も多分そうだろうなと感じてたわな……
38 :47の素敵な 2018/03/31(土) 20:07:22.68
だったら卒業センターも断ってくれよ
お前のせいでみーおんが次世代センターの座を掴み損ねたんだからな
44 :47の素敵な 2018/03/31(土) 20:15:31.03
>>38
それは向井地自身のせいだろw
45 :47の素敵な 2018/03/31(土) 20:19:04.50
>>38
ぱるるが休業してた時にアンダーで歌番組出まくってたみーおんの体調を気遣ってくれたエピソード知ってるヲタは絶対にそんな事言わないわ
39 :47の素敵な 2018/03/31(土) 20:08:24.56
秋元って無能だな
40 :47の素敵な 2018/03/31(土) 20:09:52.88
島崎や入山加藤のようなやる気ない奴ゴリ押しするようになって
どんどんグループが落ちぶれていっただろ
41 :47の素敵な 2018/03/31(土) 20:14:27.78
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
42 :(^ー^*bリむっとむとむ 2018/03/31(土) 20:15:00.44
最近ハイテンションのMV観たけどぱるるがセンターずっとやってりゃAKBももっと完全国民的アイドルとして君臨してたと思ったは
しょうがないからりかひめがポストゆびとして支える
43 :47の素敵な 2018/03/31(土) 20:15:19.10
ぱるるは悪くない、上の見る目がなかった
47 :47の素敵な 2018/03/31(土) 20:20:39.03
凄まじい塩食らったよ。
だから話題にしないで欲しい。もう、思い出したくもない。
59 :47の素敵な 2018/03/31(土) 21:12:22.45
>>47
何故ここを覗いたのか
48 :47の素敵な 2018/03/31(土) 20:21:52.45
さすがまゆゆ
50 :47の素敵な 2018/03/31(土) 20:32:16.77
島崎がまゆゆに気を遣っちゃったのがAKBにとっては痛かったな
54 :47の素敵な 2018/03/31(土) 20:43:22.89
>>50
ファンにもまゆゆのが望まれてたしな

こじはる、ともちん路線でいけばあんなことにはならなかったんだろうなと思うと惜しい気持ちはある
57 :47の素敵な 2018/03/31(土) 21:03:37.23
>>50
ただの先輩後輩だったな
同い年の埼玉コンビで売り出したかったな
51 :47の素敵な 2018/03/31(土) 20:35:20.07
ホントに秋元は見る目ないな
53 :47の素敵な 2018/03/31(土) 20:39:29.20
そもそもまゆゆと同い年だったのが不運だったな
本人のやる気がなかったのが1番の理由だけどね
55 :47の素敵な 2018/03/31(土) 20:48:01.47
大島がいる時から言われてたのに何故まゆゆばかり言われるのか
58 :47の素敵な 2018/03/31(土) 21:04:22.87
ぱるるより川栄が人気になるとは思ってなかった
63 :47の素敵な 2018/03/31(土) 21:33:35.20
元々豚に見る目なんかねーだろw
有能なメンバーが沢山冷遇されてたんだからな。
64 :47の素敵な 2018/03/31(土) 21:33:35.56
前田卒業の時にセンターを神聖化し過ぎた
あの当時普通のワイドショーでも
ポスト前田が誰なのか話題にされる程だった
それで明らかに内部でも利権争いになってたし
それを黙れせてまで自分のプロデュースを
押し通す覚悟が秋元になかった
その犠牲者が島崎と渡辺で島崎はともかく
渡辺はセンターなど目指さず自己プロデュースに
邁進してればアイドル史に残る特別な存在になれたと思う
65 :47の素敵な 2018/03/31(土) 21:35:28.69
多分、数人に言ってるから
気に病まなくて大丈夫
66 :47の素敵な 2018/03/31(土) 21:37:06.85
豚の見る目の無さは異常
67 :47の素敵な 2018/03/31(土) 21:39:43.12
ん?あれで断ってた?
68 :47の素敵な 2018/03/31(土) 21:40:22.77
秋元の愛人島崎w
69 :47の素敵な 2018/03/31(土) 21:41:14.78
まゆゆ可哀想
70 :47の素敵な 2018/03/31(土) 21:44:30.07
なんだセンター決めてたのかよ
もったいつけてるのかと思ったじゃないか
71 :47の素敵な 2018/03/31(土) 21:45:28.75
2012まで売れなかったのにチーム4解散後Bに編入されて急に押されだしたな
総選挙も21〜23位くらいだったのに見えない力という意味では継承してるか
73 :47の素敵な 2018/03/31(土) 21:48:33.97
指原が裏で手を回して嫌がらせしてたんだよな
本人の前では良い先輩のフリして
今は宮脇を潰そうとしてる
74 :47の素敵な 2018/03/31(土) 21:48:44.48
負担を押し付けられるのが嫌なんだろ
センターなら握手で塩対応とか出来ないからな
84 :47の素敵な 2018/03/31(土) 22:19:43.66
>>74
自分のセンター曲握手ほとんど出なかったのなかったっけ?
75 :47の素敵な 2018/03/31(土) 21:49:28.59
今も秋元はセンター決めてるのかなぁ?
80 :47の素敵な 2018/03/31(土) 22:07:18.44
>>75
今は平手のことしか考えてなさそう
76 :47の素敵な 2018/03/31(土) 21:53:03.96
全盛期のAKBは儲けてる額が桁違いだろうから
各事務所間での利権争いが凄かっただろうね
それを前田のように独り占め出来るならどこも必死だよ
まあその状態でよく断ってたなっとw
77 :47の素敵な 2018/03/31(土) 21:53:29.20
その時首に縄付けてでもぱるる固定センター
にしとけば 多分ぱるる去年ではなく3年前位に
卒業してるよそうならば今はAKB第3章
12期〜15期の時代が来ていたのに 秋元の優柔不断がAKBに悲劇を招いたな
78 :47の素敵な 2018/03/31(土) 22:04:05.88
沢山人がいる中でセンターという位置よりも自分の位置が欲しかったというのがリアルだった
79 :47の素敵な 2018/03/31(土) 22:05:32.01
>>78
言い方でごまかしてるだけにしか思えないわw
落ち目になってから話題欲しさに自分で言っちゃうしダサいw
81 :47の素敵な 2018/03/31(土) 22:07:20.52
落ち目はAKBなんだけどね
82 :47の素敵な 2018/03/31(土) 22:10:29.92
>>81
下を見ればキリがないのに落ち目の方と張り合っちゃうあたりが終わってるw
85 :47の素敵な 2018/03/31(土) 22:24:10.13
京楽は、バーニングより大きな仕事取ってこれるの?
86 :47の素敵な 2018/03/31(土) 22:26:55.15
全国ツアー終盤までは体調良かったんだが
あの後マジすか4の撮影あたりで一気に喘息悪化して現役晩年は活動できなかっただけじゃん
握手ガーとか言ってる馬鹿いるがそれまでは休むことも無かったし普通に完売してたが何か
89 :47の素敵な 2018/03/31(土) 22:38:09.24
ぱるるの握手言った女性が、話し掛けたけど完璧に無視されたって怒ってるの見て、
男女平等なのは良いなと思ったw
俺は絶対行かないけどw
91 :47の素敵な 2018/03/31(土) 22:43:27.69
平手に勝てるほどロックな奴はぱるるだけだった
94 :47の素敵な 2018/03/31(土) 23:03:46.15
僕は嫌だ!

だなw
95 :47の素敵な 2018/03/31(土) 23:04:22.34
キャラとしてやったのなら普通は男女問わずに平等にするのが普通。
別に客商売とて何も全部全員が「笑顔」「明るい態度」じゃ面白みがない。

嫌いならそれに触れなければいいだけですよ。
98 :47の素敵な 2018/03/31(土) 23:23:35.50
センター断っても推され続けるって、
こんなメンバーいなかっただろうな
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック