1 :47の素敵な 2018/05/04(金) 14:42:33.26
秋元「時間のある時に、それは欅坂の曲だけじゃないけども、今集まった曲を聞いて『こういうのはどう思う?』とかいうので、
聴いてもらったりして。『良いですね〜。』とか。そういうのが楽しいよな?」
平手「楽しいです。それ送られてくるの待ってますもん。」
秋元「ね。」
平手「ふふふふ(笑)」
秋元「それでたまにこれは欅じゃないんですよ、ぼくの中では。いろんな曲が集まってくるの、すごく似てるんですよ、良いと思う曲が。
ぼくが『これが良いな〜。』と思う曲をたまたま『平手これどう思う?』って言うと『あ〜、良い曲ですね。』って言って。やっぱりこの曲良いんだなって思って。」
秋元「で、それをあるアーティストにそれを使ったら・・・。」
平手「イッヒッヒ↑↑↑(笑)」
秋元「すっごい怒られたの!『あれ使ったんですかっ!』って。」
平手「もうホントに怒りました。」
塩澤「欅坂に使ったわけじゃなくて、別のとこに?」
秋元「そうそうそう。」
平手「いや〜、もう激怒で(笑)」
塩澤「それはね、怒るのわかりますよ。」
秋元「でも、それは欅坂じゃなくて、ぼくの説明が悪かったんだけど、欅坂じゃなくてぼくのところに集まった楽曲がいっぱいあって、それを聴いてもらったんですよ。
10曲くらいかな、いろんな曲。その中にぼくが『この曲良いよな〜。』と思う曲があって、したら平手も『これ良いですね。』って言ってくれたから、あ、やっぱこの曲だ。じゃ、これをあるアーティストに使おうと思って。」
平手「違いますよ!私、やりたいって言ったもん!ちゃんと。」
池田「あははは(笑)」
秋元「そうだっけ?」
平手「言った!(笑)」
塩澤「自分のところに来るものだと思ってたと?」
平手「はい。」
秋元「あ、そうなんだ?」
平手「えーーーーーっ!でも、最終的にごめんねって言ってくれた(笑)」
秋元「もう、それはだって、どう考えてもすっごい激怒して。」
池田「そんなに怒ったんですか?」
平手「はい、初めて怒り(笑)」
秋元「でも、良い曲なんだよな?」
平手「すごい良い曲。」
秋元「平手、私これやりますって言ったんだ?」
平手「言ったと思いますよ。ちゃんと『やりたい!』って。」
秋元「・・・・・・・・・・・・。」
平手「覚えてない(笑)」
池田「一瞬、天を仰ぎましたけど。」
秋元「言われたような気がする。だんだん思い出してきた。」
秋元「いろんな、まだまだ、ね。だから今回ちょっと良い曲があったんですよ。それを平手に聴いてもらったら、平手も『良い』って言って。これはもうちゃんと誰にも使われないように、ね?」
平手「はい。」
秋元「ちゃんとキープして。」
平手「ちゃんと何かフォルダみたいに・・・入れてくれました(笑)」
秋元「おさえてある。」
池田「平手フォルダに。」
平手「はい。」
秋元「平手フォルダに。これ良い曲だよね。」
平手「良い曲。」

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
24 :47の素敵な 2018/05/04(金) 15:20:26.58
>>1
気持ち悪
31 :47の素敵な 2018/05/04(金) 15:29:38.11
>>1
きもおおおお
51 :47の素敵な 2018/05/04(金) 16:08:54.56
>>1
指原とも同じような話してるんだが

プロデューサーからいい曲を確保するのはアーティストとして当然のこと
完全に仕事の話を愛人関係に例える方が気持ち悪いぞ
2 :47の素敵な 2018/05/04(金) 14:49:21.75
キモイ
3 :47の素敵な 2018/05/04(金) 14:54:08.39
完全に妾だよな
5 :47の素敵な 2018/05/04(金) 14:57:06.55
愛人の平手、悦び組の乃木坂
6 :47の素敵な 2018/05/04(金) 14:57:38.32
こりゃ他のメンバーが平手と普通に接するの無理だわ
8 :47の素敵な 2018/05/04(金) 14:58:09.76
何人目の愛人か?
9 :47の素敵な 2018/05/04(金) 14:59:54.66
うすた京介「平手友梨奈ちゃんはホント凄いと思いますよ。歴代最強のセンターだと思います48 系の中でも」
10 :47の素敵な 2018/05/04(金) 15:00:29.10
前田 平手 篠田 峯岸
11 :47の素敵な 2018/05/04(金) 15:02:42.37
これは確実にやってますわ
12 :47の素敵な 2018/05/04(金) 15:03:31.39
【速報】youtubeでアップされた秋元三昧のラジオが平手との対談だけ急上昇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
13 :47の素敵な 2018/05/04(金) 15:04:19.64
六番町の女王様
14 :47の素敵な 2018/05/04(金) 15:04:55.72
アメリカまで連れ回してんだろ?
15 :47の素敵な 2018/05/04(金) 15:05:07.19
豚ってブス専だなほんと
16 :47の素敵な 2018/05/04(金) 15:05:51.64
前田松井指原宮脇も通った道じゃん?
17 :47の素敵な 2018/05/04(金) 15:06:37.10
>>16
松井はこーゆーの一切ない
それ以前にツーショット写真すら一枚もない
19 :47の素敵な 2018/05/04(金) 15:15:12.39
>>17
はーい、やすすパパ
18 :47の素敵な 2018/05/04(金) 15:13:46.05
てちは可愛いまるねぇ
22 :47の素敵な 2018/05/04(金) 15:17:55.11
あっちゃんは、秋元にリスペクトはあるけど普段は素っ気ない
秋元は、初恋の人と重ねてる?くらいご執心だが…
珠理奈は娘枠。子供の頃から見てるのでいつまでも心配
指原は、自分との共通点とオッサンみたいな思考力と手腕を面白がってる
後継者構想の本命でもある
咲良は、綺麗だけど、売り込みかけてくる営業マン
油断大敵w
ぱるるは、思い通りにいかない面白さと、時に人見知りなのに自分にはたまにデレることが嬉しくてお気に入り

こんな感じか


平手ちゃんニュータイプw
27 :47の素敵な 2018/05/04(金) 15:24:47.82
秋元、相変わらずだな
お気に入りの10代の女の子相手にニヤけてる還暦のジジイのみっともなさ
28 :47の素敵な 2018/05/04(金) 15:25:22.14
平手友梨奈

父親は生きている、母親は不明
兄は同志社大学生
幼少時から心身が弱く、祖母に育てられた
記者間で親の話はタブーと事前注意されている
バレエやピアノなど複数の習い事ができる家庭環境
中学卒業後に留学しようとしていた
幼稚園からの親友1人以外友人がいない(学校の集合写真以外の写真流出なし)
欅に合格して上京する際は兄が全ての面倒を見た
デビューしてから2年間一度も実家に帰ってない
29 :47の素敵な 2018/05/04(金) 15:26:48.76
>>28
大学生で、準備してやったのか?
お兄ちゃん偉すぎる…
30 :47の素敵な 2018/05/04(金) 15:28:50.45
握手さぼってライブもさぼってラジオもさぼっても
持ち上げる秋元と平手信者の異常性
他の欅ヲタって悔しくないのかな
33 :47の素敵な 2018/05/04(金) 15:30:55.37
前田、珠理奈、島崎、宮脇も通ってきた道

指原とたかみなはなんかまたちょっと違う感じだな
38 :47の素敵な 2018/05/04(金) 15:34:54.00
>>33宮脇は本人がガツガツいっただけで秋元本人に好かれてたイメージあまりないな
45 :47の素敵な 2018/05/04(金) 15:57:45.36
>>33
島崎は別格の気持ち悪さ
珠理奈と島崎合わせたのが平手
47 :47の素敵な 2018/05/04(金) 15:59:24.76
>>33
こいつらをちゃんと叩けたAKBが健全に見えるな
35 :47の素敵な 2018/05/04(金) 15:32:23.98
確かに話の内容はキモかったな
37 :47の素敵な 2018/05/04(金) 15:33:39.54
秋元ももはや客観視できないんだね

ここまで話したら一線を超えてしまうっていう
40 :47の素敵な 2018/05/04(金) 15:38:24.63
>>37
なかなかのイケメンやないか
ひらてち兄、素晴らしい
41 :47の素敵な 2018/05/04(金) 15:38:53.13
なんだろう
平手側がタメ口なのが果てしなくキモい
前田でも指原でもそれはなかっただろう
83 :47の素敵な 2018/05/04(金) 19:03:08.97
>>41
分かるよ。元々キモい光景なんだが、
そのタメ口がキモさをより一層際立たせている。
44 :47の素敵な 2018/05/04(金) 15:51:41.62
平手ヲタや他の欅ヲタはこの特別な関係をどう解釈してんだろ
48 :47の素敵な 2018/05/04(金) 16:01:24.28
>>44
前田敦子や松井珠理奈みたいなもんだから同じよ
46 :47の素敵な 2018/05/04(金) 15:59:02.05
おじいちゃんと孫娘みたいな年齢差なのに

内容がきっしょいな
49 :47の素敵な 2018/05/04(金) 16:03:39.49
珠理奈は秋元とプライベートで絡んだことない
電話番号も知らないよ
愛人平手と一緒にすんな
50 :47の素敵な 2018/05/04(金) 16:07:49.19
>>49
珠理奈はいつもLINEで媚びてんだよな

あきもとせんせ〜い〜っつ
54 :47の素敵な 2018/05/04(金) 16:15:46.73
平手前田指原とか公然とツーショットとか載せてるのは
裏の無い師弟関係なんだとわかりやすいが
松井大島白石とかあの辺が秋元の裏愛人だろ
90 :47の素敵な 2018/05/05(土) 01:50:09.37
>>54
いくら何でも釣り針がデカすぎwwwwwwwwwwwwwww
55 :47の素敵な 2018/05/04(金) 16:21:20.56
秋元は人気メンバーが好きなミーハーなイメージしかないわ
この前僕が好きなメンバーは西野七瀬って言ってたけどもし生駒期に売れてたら生駒を褒めてただろ
指原とか中井りかはお気に入りかもしれないけど
56 :47の素敵な 2018/05/04(金) 16:21:39.43
山口メンバーは許されないのに、なぜ秋元メンバーは許され続けるのか
59 :47の素敵な 2018/05/04(金) 16:25:47.50
>>56
被害者がいないからだよ。
57 :47の素敵な 2018/05/04(金) 16:23:29.68
愛人は目立たないようにヤルもんだよ
このスレには絶対にな名前が上がらないメンバーかw
61 :47の素敵な 2018/05/04(金) 16:27:45.77
>>57
そういうメンバーは留学したりw
62 :47の素敵な 2018/05/04(金) 16:30:15.12
>>57
愛人枠は横山
恋人枠は平手
娘枠は松井
58 :47の素敵な 2018/05/04(金) 16:25:44.36
さくらたんの歯ぎしりする音が聞こえてきそう
60 :47の素敵な 2018/05/04(金) 16:27:20.85
てか 60の秋元と16の平手がクリエイティブな
話をすると言う事が信じられない
秋元の感性が若いのか? 平手の感性が老成して
いるのか? 多分両方なんだろうな
63 :47の素敵な 2018/05/04(金) 16:31:37.83
>>60
秋元が若い感性のミューズを平手に求めてるの
64 :47の素敵な 2018/05/04(金) 16:45:01.42
前田
松井
指原
平手

やすすの趣味がわからないw
71 :47の素敵な 2018/05/04(金) 17:11:13.84
>>64
ブス専の豚
107 :47の素敵な 2018/05/05(土) 09:23:04.01
>>64
指原 松井の別系統の名前が入るから 解らなく
なるだけで 前田 島崎 平手なら 高井麻巳子含め
解る気がする
66 :47の素敵な 2018/05/04(金) 17:02:37.63
お前ら正直になれよ
「うらやましい」って
67 :47の素敵な 2018/05/04(金) 17:05:45.80
AKBのメンバーに関心がない説
69 :47の素敵な 2018/05/04(金) 17:09:36.74
秋元ってほんと微妙な面が好きだなw
72 :47の素敵な 2018/05/04(金) 17:15:24.44
AKBグループメンバーに関心なくて指原に任せる
73 :47の素敵な 2018/05/04(金) 17:16:35.16
おじさんとしては小室哲哉と華原朋美の関係を思い出すな
74 :47の素敵な 2018/05/04(金) 17:17:02.51
秋元友梨奈に改名
75 :47の素敵な 2018/05/04(金) 17:17:55.46
>>74
昭和のアイドル
82 :47の素敵な 2018/05/04(金) 18:56:25.21
気持ち悪い
84 :47の素敵な 2018/05/04(金) 21:03:08.56
マジすか
85 :47の素敵な 2018/05/04(金) 21:26:37.36
多分他の大人には下向いてあの調子の平手が自分には笑ってくれたら可愛いんだろうなあ
94 :47の素敵な 2018/05/05(土) 04:07:02.75
島崎や宮脇のように仲良く一緒にコンサートを観にいったり食事したりしてないからまだまだじゃないか
96 :47の素敵な 2018/05/05(土) 04:09:09.45
>>94
島崎はわかるけど、宮脇は自分から無理やり押しかけてる感じだから何か違う
95 :47の素敵な 2018/05/05(土) 04:08:18.25
珠理奈から平手に代わったんだな
103 :47の素敵な 2018/05/05(土) 08:55:35.28
>>95
さっぱり芽がでないまま終わったからね
98 :47の素敵な 2018/05/05(土) 04:14:03.83
一緒に舞台を観にいったりアメリカ旅行に行ってるよもう
104 :47の素敵な 2018/05/05(土) 09:06:02.52
前田
珠理奈
平手
112 :47の素敵な 2018/05/05(土) 13:55:49.79
>>104
ぱるるは?
110 :47の素敵な 2018/05/05(土) 09:57:38.21
宮脇は?
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック